ルタオのチーズケーキの魅力に迫る!

予約情報などをお届け。

気になるルタオのチーズケーキのカロリーは? 果たしてどれ程か調べてみた。

クリスマスシーズンになり、人気のケーキが色々なお店に並んでいるのをよく目にします、中でも人気なのが「ルタオのチーズケーキ」ですよね!

クリスマス本番にはこのおいしいケーキをバクバク!っといきたいものですよね。

そこで気になるのがカロリー。

今回はそのカロリーがどれ程あるのか調査しました。

 

結論。

100gで365カロリー

ホールで(350g) 1277カロリー

これは一般的なチーズケーキやドーナツと変わりません。

ちなみに同じ大きさのバームクーヘンだとバームクーヘンのほうが100カロリー程多いですね。見たことないけどw

 

やっぱりケーキは贅沢品なので、カロリーのことは気にせずバクバクっといきたいですよね。

クリスマスはおいしいケーキを食べて、ご家族や大切な人と一緒に素敵な時間を過ごしてください!