ルタオのチーズケーキの魅力に迫る!

予約情報などをお届け。

ルタオのチーズケーキは妊娠中に食べても大丈夫? 気になる悩みを解決。

12月に入り世間ではクリスマスシーズン!

そんなクリスマスには「ルタオのチーズケーキ」が定番ですよね。

一人で食べる人はなかなか少ないですが、妊娠中だったり家族がいる

ご家庭だとケーキをみんなで一緒に食べたいですよね。

そこで今回は妊娠中でもチーズケーキは食べても大丈夫なのか調べてみました。

 

答えは

食べないほうがいいです。

理由としては、ルタオのチーズケーキは加熱していないレアチーズ

加熱してあるベイクドチーズの二層で出来ています。

その加熱していないレアチーズにリステリア菌という菌が存在し、

その菌がまれに早産や流産を起こすことがあるそうです。。

そんなこと言ったらもうキリがないですけどねw

世の中のほとんどがリスクの塊ですよ、

ストレスは胎児にもあなた自身にも悪影響なのは確かですしね。。

というわけで、良いクリスマスを願ってます!!