ルタオのチーズケーキの魅力に迫る!

予約情報などをお届け。

人気のルタオのチーズケーキ!催事で扱っている場所はどこ?!

12月に入りいよいよクリスマス!

 

ケーキならやっぱり「ルタオのチーズケーキ」ですよね。

 

そんな人気のケーキ、ドゥーブルフロマージュが催事で扱っている場所を調べてみましたのでよかったら参考にしてください。

 

扱っている催事場は三つ!

 

①西池袋本店 7階催事場

12月27日から31日まで

 

②藤崎(宮城) 7階催事場

12月7から17日まで

 

松坂屋静岡店 8階催事場

12月12日から25日

※商品の内容が変更されたり、売り切れになることがあるので注意してください。

 

催事場でルタオの全てのケーキを扱っているわけではないのでご注意を!

クリスマスはご家族や大切な人とおいしいケーキを食べて、素敵な時間を過ごしてください!